青空が待ち遠しいね・・・

benizake2006-07-12

毎日どんよりした天気だと、気分もパッとしない。
・・・と思ったら
シャルロットが、咲きそうなので・・・もうニコニコ〜(^^)


■午前7:30のシャルロット


ほらね♪

   


咲き始めの姿は、とっても可愛い♪
隣りに座って眺めていたいけど・・・・今日も会議だぁ〜(>_<)
蕾は10個くらいあるから、明日もあさっても・・・ワクワク♪


では、とりあえずココまで書いて・・・行ってきます!!



■ただいま〜♪
会議&印刷作業が終わって、sadaちゃんと二人でランチしました(^^)
どこに行こうかと迷った結果、大好きな「廻るお寿司」に決定♪

    
    平日の、まっ昼間に主婦二人で廻るお寿司!
    豪華というか贅沢というか。
    もっとハッキリ言えば、母だけズルイ?
    「子供にバレたら絶対に怒るね〜」と、一応は気にしながらも、顔はニコニコ。
    (こっそり、こっそり)・・・また、行きたいね♪


■午後5:30のシャルロット
どうしたんでしょう?・・・朝とほとんど変わらない(苦笑)

    

シャルロットより小さな蕾だったシャリファ〜様は、すでに咲ききったと言うのに・・・。
もしかして私の帰りを待っていたとか?
・・・・もう、可愛いんだから〜〜〜!!(超バラお馬鹿)


♪冬虫さんへ
シャルロットはね、『乾いた紅茶葉の香り』と、bellさんはクンクンしながら言いますよ。^^
中香だけど、まぁそんな感じ!(笑)・・・決して目玉焼きの香りでは、ナイですからね〜〜(^^;)