ザブ〜ン!と・・♪

benizake2006-07-11

ただいま〜♪
こう暑いと、子供達に混ざってプールに浸かりたい!
ような・・・気分♪



右画像は「パット・オースチン」・・・・今朝早くに、パッ!とね(^^;)



夏休みまで、もう少しかぁ。
子供は楽しみがあって、いいなぁ〜〜。

     
     はぁ〜〜〜ぁ(溜め息)



よーし! 
今年もプールに行くぞー!
この暑い家にいるよりは、ずっとマシ。


     他人様に何と言われようと!
     別の生き物に見えようと!!
     一日中・・・・
     浮き輪と一緒に、流れてやるぅ〜♪

     
     そうそう・・・
     ずっと水に入ってれば、この体型もバレないし・・・。
     行くなら、痩せろって?(^^;)


■ど根性ガーベラ
毎年咲くなんて、我が家では奇跡に近い!

       

ど根性な割には、花びらは細いし・・・やっぱりヒョロヒョロ〜〜〜!



■これがニジイロ?
無事に羽化しました〜。でも、光っていると『ゴ○○○』みたいでイヤ〜〜(^^;)
だから画像も小さめで〜〜。

     

飼育マットが間に合わず・・・・クワちゃん、ごめんね〜(>_<)



■午後3時のシャルロット

     

♪asayuriさ〜ん。
ただ今、こんな感じです〜(^^)
ちょいフリフリな花びら・・・わかります?
ウチの子も目玉焼きになるんでしょうか〜?(笑)


♪冬虫さ〜ん。
シャリファ様〜〜なお姿はイイでしょう(^^)
でも昨日はね・・・(お顔に似合わぬ)あの頑丈なトゲが、二の腕に刺さって(泣)
お肉にぶら下げたまま、観察しちゃいました〜〜!・・・(>_<)イテテテテ・・・