姫も私も、元気ですぅ〜♪

benizake2006-07-10


とにかく週末から出かける用事は多いし、
メールも電話も次々と・・・・。



まず・・・
土曜日のPソフトは、sadaちゃんブログの通りです!
って、なんとも人任せな日記でしょう(笑)


Pソフトでの私やsadaちゃんは、
応援と言えども、その活躍ぶりと言ったらスタメン選手以上!(笑)
猛打賞とMVPは確定かな?・・・・未だ表彰はされないけど〜〜(^^;)


来年も自慢の「黄色い声♪」で参加するぞ〜!


で、打ち上げも二次会も、
若いパパさん相手に、ハチャメチャな盛り上がりを見せ、
思わず「若者エキス」の補充もバッチリ〜〜♪、てな感じ!(爆)

飲めや、歌えや、踊れやで・・・・隣室にいた他校PTAとは「別世界♪」


    最後はパパママ全員が輪になって、肩を組みながらの大合唱〜♪


オイオイ!・・・これって体育会系のノリじゃないかい???(爆)


以上で任務終了!!


ただし我が家の場合・・・・25時に帰宅したあと、寝ていたハズの旦那君が、
枕を抱いて居間に逃げていった!!!(^^;) ごめんなさいね〜〜!




■日曜も応援〜〜♪
こちらは「H小陸上部」の県大会!
以前「池ポチャ♪」になった、健太の親友がリレーの選手ということで
8:45には千葉市にある総合陸上競技場に到着!

   
予選を好タイムで通過した我がチーム。
決勝では第3走者までトップを走る。が!!!残念なことに3位。
でも彼らの健闘ぶりといったら・・・もう、凄いのなんのって!!!
スタンドで応援する私達も、結果には大満足でした♪


      
      みんな〜!!お疲れ様〜〜!!(^^)




今日は子供会の打ち合わせと
午後からは学校へ行き児童会に参加してきます。

バラが咲いてるのに、クンクンする時間もナイぃ〜〜〜!!(>_<)
では、行ってきます!