冷た〜〜い誘惑(^^)

benizake2006-07-13

■朝6時のシャルロット
 
    


これこれ〜♪この感じ(^^)



■昨晩のこと・・・。
9時過ぎに帰宅して、ひとり夕飯を食べる旦那君・・・の背後で、
母はこっそりと、缶酎ハイをオープン♪ 
それを見ていた健太が叫んだ。

 
  『あぁ〜ぁ・・・・あけちゃってるしーー!』


冷蔵庫をあけた瞬間
♪夏限定・ハイビスカス&グァバ♪の、ひえひえぇ〜な誘惑に勝てず・・・


  『ちょっと喉が乾いたし・・・どんな味かなぁ〜〜と思ってさぁ〜』(グビ、グビッ) 
 

チクリ小僧になった健太に、
ハイビスカス&グァバな大人の味を、どう説明してやろうかと考えながら『これってさぁ・・・』と
切り出したところで、間髪入れずに彼は言い返して来た。


   『そんなモンじゃ、呑んだうちに入らないんでしょう!!』   


おぉ〜〜! ナイス・フォローじゃ!!! さすが息子だわ! 
要するに・・・飲んでも酔わなければ(居間で寝なければ)いいわけでーーー。


   注※缶酎ハイ「カロリ」は、カロリー50%オフ・糖質80%オフ・アルコール4%です。


だからと言って、毎晩飲むのは・・・・ダメなのね・・・(悲)



■可愛いから、上からも一枚♪

今朝はティの香りも確認! でも今は、陽射しが強くてダラダラな姿に・・・。
せっかく咲いたのに、暑すぎだよ〜〜〜!(>_<)