職業病かも??

ここ数日PC前に座ると、Pの資料やお便りやらが気になって・・・。
「やり残し」はイヤだから、今のbeni
・・・フルスロットルーーーー!!
と、言っても見た目じゃなくて〜〜〜、気持ちだけ!

■戦闘記録≫9日の私
翌日に会議を控えて、9日夜から翌日朝5時までPCで作業。
会議後に発行するP便りなんだけど、自分だけの「こだわり」を捨てきれず(>_<)


■戦闘記録≫10日の私
朝9時集合。この会議で一つだけ今の本部で変えておきたい規約あった。
その説明を担当したのだが、asayuriさんのように「口が勝手に」動いてくれた(^^;)
役員って『慣れ』で何とかなるモンだ!!と、改めて実感^^
それにしても今年の本部は「やることやってる〜〜!」(笑)


■戦闘記録≫10日夜の私
会議後は、夕方6時に本部6名が集まって、呑み会を開いた。
この一年でやったこと。これからの本部が目指すモノ。いろいろ話せて楽しかった。
次年度は副会長としてでは無く、クラス理事として本部の力になってあげたい。

で!ここまでの2時間で生ビール(中3杯)を「いい感じに」を注入し・・・


次はカラオケだぁ〜〜〜♪♪
 となるわけで・・・(^^;)


とにかく・・・呑んで、歌って、踊れの大騒ぎ♪ これも気心知れたメンバーならではの盛り上がり♪
勝手にデュエットを入れておくと、誰かしらマイクを持つのだが・・・
一番人気の○岡さんがマイクを持つと、女性陣(私を含めた3名)が色めき立つ(^^;)
まずは隣の席をキープして、腕を組んだり、肩にもたれたりのパフォーマンス♪
もちろん「下心」や「いやらしさ」がナイから、思い切り楽しめる訳で・・・
ギャラリーの笑いを取るのが目的(^^;)
ソファーから笑い転げ落ちること2度、3度!! そして最後は「長い夜」の熱唱だったけど・・・、
なんと、あの○岡さんが所狭しと松山千春流」のスキップを披露しました!!(爆)


こうして・・・
心から笑い合えるメンバーと4時間のカラオケを存分に堪能^^
このメンバーでの「絆」を大切に・・・という声に『17年度会』を起ち上げました!
移動がありそうな○岡さんも『そういう事なら飛んで来る』・・・だそうです^^



■休戦モ〜〜ド≫11日と12日の私
正確に言えば11日の午前1:00
呑み会から帰った私は、またまた旦那君に「放置」され・・・
朝10時に目が覚めたところは、第2の寝床である「コタツ」(^^;)
そんな私をほっといて、旦那君は喜んでパチンコへ(スロット)出かけた。
夜11時、上機嫌で帰宅した旦那君を問いつめてみればーーーーーー、
なんと諭吉さんを13名も連れて来た\(*^_^*)/・・・これも私の宴会効果???
「よ〜し、よ〜〜〜し! 良くやった!!(頭ナデナデ) これで明日は・・・大トロだ〜〜!!」←私
諭吉さんの団体なのに・・・我が家はやっぱり回転寿司〜〜〜♪(^^;)


==12日 お約束の銚子丸での会話==


   (母)→ 「大トロ4皿、ひとつはサビ抜きで〜〜〜♪」
   (店員A)→ 「へい!大トロ4皿〜〜〜!!」
   (店員B)→ 店員Aに向かって・・・“え?4皿??”と、小声で確認(苦笑)   


諭吉さん・・・じゃなくて、旦那様!!!ごちそうさまでした〜〜〜♪♪