すくすく〜♪

benizake2006-03-14

発見!
ワイルド・ベリーの花が咲いたじょ〜!大きいに鉢に植え替えてから、
どうなるか心配してたけど・・・これなら収穫も夢じゃないかな〜♪


bellさん、見て〜〜!!
過保護にしているつもりはナイけど・・・beniクレちゃん♪が、どんどん伸びてます。
sadaクレ♪ちゃんも頑張れ〜〜!


戦闘モ〜ド再開!!
役員のコメント待ちで、発行が遅れたP便り・・・今日には印刷できそうです^^
これが最後のP便り・・・と、思ったら
次年度からは、外注が来るらしい(^^;)
そんなのアリなのぉ〜〜〜??? ←sugiちゃん!!!


★sadaちゃんへ
今年度は1枚で仕上げたよ〜! 無意味なイラストさえなければ、
たとえ年度末でも、一枚で充分!と、いうことが判明しました!(*^^*)V
満足感200%の出来映えです!! 


**asayuriさんからのコメントを読んで・・・
そうですね〜〜。
まさか東京からの『お持ち帰り』が、
あのようなお話だとは。
今頃バラを前に
困り果ててやしないかと・・・

  冬虫さ〜〜〜ん! お元気ですかーー!?