でた、でたぁ〜〜♪

beniクレちゃん♪続報
この伸び具合は、絶好調じゃないでしょうか!

葉っぱが“ にょきにょき ”と顔を出し、何ともクレらしくなってきた^^
本日の最高気温は18℃・・・このまま「伸び♪の〜〜び」育ってね!


■治療代
日曜日に「カーコンビニ○楽部」でオデ君の診察
= ガシャン!ガリガリィィ〜〜ィの割には、バンパーだけの手当で済みそう。
と言っても、日帰り入院で30,000円〜!

   でた、でた〜〜(>_<)・・・諭吉
しかし「バック恐怖症」にかかってしまうと、たとえ諭吉さんの束でも
・・・治せないのだぁ〜〜!!


◆bluemoonbellさんへ
えっと、上手く言えないけど・・・何というか・・・間違いじゃないですね(苦笑)
でもね口に出して発言する人はいいと思うよ。
問題なのは影でコソコソでしょう・・・。ほんとイヤな(女)の世界だわ〜。


◆冬虫さんへ
PCでの資料作りとかは嫌いじゃないんですけど、タイプミスが多くてねぇ〜(><)
「よし完璧!」と思っていると「なんで〜〜」みたいな。
総会議案書って、ページ数も多いから、仕舞いには飽きる。
冬虫さんは毎日12時間?
でも仕事だけじゃナイでしょう!(^^;)オ〜ホホホホッ・・・


◆ferio-siさんへ
そうそう! 私にとってビ〜ルは元気の素なのだ!
PTAの楽しみと言えば・・・仲間と一緒に騒げる「呑み会」です!
その大好きな呑み会が、実は金曜夜にあるんですぅぅ〜〜ぅ♪
久々の呑み会だから、もうワクワク・ルンルン(*^_^*)v


◆silk-yさんへ
「おはロック」はK太が幼稚園の時に流行りました^^
でもミニスカのヤンママ相手に、ご指導していたとなると・・・
さては「ドンチャン」がお好きとか? 私の場合・・・
第一印象のNO1が「落ち着いている」なんですが
実は全くの正反対でして・・・騒ぐの大好き♪ 踊りもスキスキ♪
ここぞ!!という時は、完全に弾けるタイプです。
何にしても「やる時はやる!」みたいな〜〜。いい歳なのにね・・(^^;)


−−−−−−

今日は学校だぁ! 
さぁ頑張って、お仕事お仕事〜〜!