ぺったん!ぺったん!

benizake2006-03-05

■お味はいかが〜♪
好天に恵まれ、今日の「餅つき大会」は
大盛況に終わりました\(*^_^*)/
この行事は「福祉交流」を目的として
私たち福祉委員が企画したものです。


今年も老人クラブと子供会、
そして普段は交流の少ないスポーツ少年団の子供達も
みんなと一緒になって、食べてもらいました(*^_^*)
もちろんお母さん達もね^^


今日はbluemoonbellさんや、sadaちゃん、
それから役員仲間のsugiちゃんや、hasiちゃんと・・・
ブログでもお馴染みの顔ぶれが勢揃いしたというのに、
いざ終わってみると、ゆっくり話すことも出来なかったような・・。


でも、今日のような行事は楽しい^^
私が「若手」となるくらいだから
周りの役員は「おじさま・おばさま」ばかりだけど
みんなとっても「いい人」ばかりで・・・
どうやらここでの「引退」も先になりそうです。