よく寝たじょ〜〜(^^;)

benizake2006-03-04

今日はお昼寝三昧。
これで一週間分の疲れもブッ飛びました^^

で、さっきまでsadaちゃんと、久々の長電話♪
アレコレと笑っちゃいましたね!


■ガッカリ〜〜〜??
「6年生を送る会」今年も楽しませて頂きました。
で、先生方の出し物ですが・・・
子供達が将来なるであろう
保育士さんやプロ野球選手を真似た寸劇。
と、やっぱり「あの二人」だった・・・が。

出来映えは・・・
なんか違うんじゃないかい?(^ ^;)
動きが変だ・・・( ̄_ ̄)
 かなり無理があるかも・・・(>_<)
 校長先生(脇役)が楽しそう(*^_^*)

そんな感じでした(笑)
ちなみに・・・フォ〜〜\( ^0^ )/はナシ。

■明日は「餅つき大会」
子供会・スポ少と老人クラブが参加します。
と言うことは・・・・
bluemoobellさんとsadaちゃんも一緒でーす。(^▽^)

みなさま、お楽しみに!