今日は楽しい雛祭り♪

雛祭りと言っても、今は眠いだけ。
深夜1:00のお迎えで、家に着いたのは1:30。


途中で小腹が空いたのでコンビニで「ピザまん」をお買い上げ〜♪


結局、お布団に入ったのは深夜2:30・・・


bluemoonbellさんへ
滑り台をひとりで塗り替え??


 「本年度のノルマは、すでに達成してます!ご苦労様でした!」

次年度も塗ってね〜〜♪


■6年生を送る会
もうすぐ卒業を迎える6年生に、在校生達が歌や演奏をプレゼントする。
この会の「おおとり」は、先生方全員による発表♪
昨年は「ごくせん」のヤンクミが登場して、会場は大盛り上がり。。。。


今年はあの「ふたり」が登場するに違いない。

仕事のついでに観てきます!!・・・こっそり、こっそり・・(*^_^*)v