戦闘開始!

benizake2006-03-06

玄関で頑張るネコヤナギ。
フワフワの中からは、
黄色い「しべ」のような・・・花のようなもの。
何でしょう?(笑)
で、花瓶から抜いて見ると、ナンと根っこが出てました^^


■いよいよです!
今日から超多忙モードに突入します!
まずは・・・
金曜に開かれる、今年度最期の役員会議。
これが終わるとPTA便り最終号の作成。
16日には卒業式(P役員は来賓としてご招待されます)
今月末には離任式(先生方に差し上げる花束を用意)
そして4月に開かれるPTA総会と
歓送迎会の準備や手配などなど・・・。
とにかく盛り沢山の作業に追われる。


しかし・・・
これが本部役員として私の集大成になるかも。
手抜かりないように・・・よし、頑張るぞーー!


■ふわふわの正体
これだぞ〜〜! 
冬虫さん・・・見えます??

毛並みは「ネコちゃん」でしょう?
手触り最高なのだ^^