???

■週末から・・・
ちょっと体調が変。
指先の『骨』がギシギシ・ズキズキと痛む。
インフルエンザでは良く聞く症状だけど
私の場合は、熱が出ない何でもない風邪でも
骨が痛い。
あぁぁ・・・骨が痛い。


さらに
子供の事で悩みいっぱい。
両親との衝突でストレスいっぱい。
で、チクチク・キリキリ胃が痛い。
あぁぁ・・・胃が痛い。


と、ただいま最悪な私。
テンションが上がるまで、ここもちょっとお休み。


★sadaちゃんへ
↓3人での初ランチは郵便局前の
パスタ屋さん『Marine』です。
写真はhashiちゃんが食べた=丸ごとトマトのドレッシングかけ=
ナイフ&フォークで食べるトマトは初めて^^と言ってました。
私のサラダはポテトに明太子を混ぜたもの。
これも美味でした!


★bleumoonbellさんへ
こんなに近いのに、行く時間もないですぅ。
ミニバラね、もう花が終わりそうなの(^^;)
で、下の方の葉っぱが、少し黄色くなってきちゃった〜。
多分2年なんて・・・ムリムリ・・・(>_<)


★ferio-siさん・冬虫さんへ
印刷機のご機嫌は直って、昨日配布が終わりましたよ〜!
コストを考えると、かなり強行なんだけど
PTA会費で購入したモノだから、
一部の保護者に配るお便りより、PTA全体に配るモノの方が
『文句ないだろう!』となった訳です。
保護者800名相手だと、こんな所にも気も遣わねばならない・・(>_<)
でもね、カラー印刷するお便りって、少ないんですよ。
あ・・トナー残量は、一番使ったイエローで73%まで減ってました。
シアンとマゼンダは80%以上残ってたし。
実は補充用のトナーも購入されていて ←金額不明(^^;)シラナイ、シラナイ。
全部使い切るまであと何年・・・て話も。
ホコリに埋もれて壊れるなら、今のウチに遣い倒したほうが・・!ね^^


★冬虫さんへ
ヒヤシンス咲き始めましたよ!
やっぱり、いい香りだぁ〜〜〜^^
でも昨年より、花の伸びてくるところが短いかも??
寸足らずの原因は育て方? 種類?? 
まぁ・・・いいか!!

でね、実は私も・・・『どっか行きたい(連れてって)病』にかかってます。
今回は伊豆方面を狙ってるんだけど。
はぁ・・・湯煙が恋しい〜〜〜!!


★asayuriさんへ
鋼のような体(見た目)でも、私はモロくて駄目です。トホホ・・・
4月7日が入学式ですね。 >了解!!
楽しみが出来ると、日々の生活もワクワク^^
今はまだ胃が・・・(>_<)イテテテテ・・・