9時〜4時

benizake2006-01-27

■そんなぁ〜(>_<)
今日は会議と印刷作業だった。
印刷はPTA始まって以来のカラー印刷で
作った私としても配布を楽しみにしていた。


800枚を印刷するには、かなりの時間がかかるので
途中でランチに出かけることになった。
良く考えてみたら、今のメンバーでのランチは一度もなく
今日が記念すべき『初ランチ』だった。


楽しいランチを終えて学校に戻ると、
用紙が足らずにプリンターが止まっていた。
で、足りない用紙を足して印刷を始めたが、何故か動かない。
あと53枚で終わるのに・・・。


sugiちゃんとアレコレやってみたが、ちっとも動かず
『やっぱり、ここでカップラーメンをすすれ・・・ってことなのね』と
ボヤきながら帰ってきた。


会長に連絡して、結局残りは月曜に。
はぁ・・・疲れた。
夕飯の支度まで、少し寝よう・・・。


↑問題の原稿
サイズはA4で、カラー印刷は初めと真ん中の写真部分だけ。
これでもインク切れになる??
前教頭は800枚は「できる」と言ってたのに・・・。