春は遠く・・・

サクラ♪咲く〜^^
asayuriさんの喜ばしい便りで『心は春』


でも今日の北風は冷た〜〜い。
畑も雪で、まだまだ白いし・・・。


さて、明日の会議準備も終わったから
午後からはbluemoonbell先生の
『ミニバラお手入れ』指導を受けて来ま〜す!


■セレブの集い
bluemoonbellさん達がトールペイントをやっている
コミニュティセンターへ行って来ました!
で、ご指導をいただき・・・ありがとうございまた^^


「まずは、ひと鉢」と、思い切ったところで、結局はミニバラなんですがね(^^;)
先生によると、4号鉢に植え替えがイイそうです。
と、言われても4号鉢も知らない私・・・
鉢のサイズまで教えて頂きました。


何から何まで・・・。
これからも きっと・・・いや、絶対お世話になると、言い切れますので
何とぞヨロシクお願いします<(_ _)>


で、早速カインズで鉢を買って参りました。


帰りにsadao-sun宅にも伺いました。
で、玄関前のクレマチスの鉢を見せてもらい、何故か・・・微妙に
笑ってしまう私達。だってね、枯れてるようにしか見えないんだもの。
↑ウチと同じ状態でした^^
=こんな私達で育てられるのか?=と、・・・苦笑(^^;)