もう2月かぁ・・・。

みなさまへ・・・
お見舞い&励ましのコメントをいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m


今朝は「骨」と「胃」の痛みが消えた代わりに
激しい偏頭痛に襲われてます。
前頭部だけがガンガン、ズキズキ・・・
い、い、痛い・・・(泣)


■コレ観ました↓

昨夜、日テレでも「戦国自衛隊」やってたね。
でも戻ったのは関ヶ原の時代でした。
ちなみに、千葉真一が出演した戦国自衛隊
川中島武田信玄の時代。
「1549」で江口洋介が戻ったのは、
秀吉がまだ「木下籐吉郎」を名乗ったころだし
どれもストーリーは違うみたい。

「1549」では「斉藤道三」と「蜂須賀小六」が、
イメージにピタリで・・・ちょい笑えた。
けど、歴史音痴の旦那君は、もちろん無表情・・・(^^;)

で、どうだったか・・と言うと
「結局のところ、戻って来たのはコレか!」でした。
せめて一人くらい、まともに戻るヤツが居てもイイのでは??


=戦国の世は残ったモノ勝ち= ←映画とは関係なく・・・


はぁ・・・
何かしたいけど、頭が割れそうなこの痛さ・・・(>_<)