クリスマス〜♪

■クリスマス画像
旦那君がPCに入れたハズなんだけど・・・行方不明。
どこに入れたんだろう??


クリスマスケーキは
婦人会長のお勤めするコンビニ(Sエフ)で購入。
ケーキと言えば子供は「大好き」かと思うのだが・・・
ウチの子供達は、あまり食べない。
決してここのケーキが美味しくナイ訳ではない。
要するに・・・・「和菓子好き」なだけ。
今年も6等分してみたが2切れ残った。
ケーキと一緒に注文したパエリアは完食でした。


■サンタクロース
今年も雨戸を開けて深夜に来た様子。
午前3時、目を覚ましたK乃が
枕元に飾ったツリーの横を見る・・・
プレゼントがうっすら浮かんで見えたのか
まさに「目が点」状態。
慌ててK太を叩き起こして大はしゃぎ。

この様子を旦那君と薄目を開けて見ていたが
思わず笑いそうになった。


母と父の苦労も知らず・・・・・来年は正体をバラそうかな(苦笑)