急げ急げ!!

■ラスト3日
29日朝には三重に向かうので
私にとっての年末はあと3日・・・。
今日も掃除と帰省準備で大忙し〜〜〜(泣)


そんな日に子供の友達が兄妹で遊びに来た。
「お互い様」で仲良くしている同級生のお子さんだから
お昼ご飯も家に帰さずに「ヤキソバ」を食べさせた。
それだけならいいのだが・・・・


「おばちゃん、今日泊まってもイイ??」と来た。


泊まるのは全然構わない。
以前にウチの子供達も泊まりに行かせてもらったし
私も「今度はウチにおいで〜〜!!」と言ったかも・・・


約束は約束・・・・・・母が潔く諦めましょう!


そんなわけでK太もK乃も、友達と過ごす夜が嬉しいのか
ただ今非常に賑やかです。


オネガイ・・・早く寝ておくれ〜〜〜〜!!! 


と、言いつつ・・・・・

母は盛り上がっている『ババ抜き』に入れてもらい
父は就寝前に『トランプマジック』を披露していた。
みんなで遊ぶのは、非常に楽しい^^