気まぐれ一家

■寒さにめげず!
とにかく出かけようと、たいした計画もなく家を出る。
茨城方面を目指すつもりが
「高速に乗りたい」と言う長女のひとことで
東関道インターに向かう。
どうやら長女はETCのバーが開くところを体験したいらしい(^^;)
で、高速を走りながら決まった行き先は・・・『小田原城


旦那君と結婚前に行ったこともあるので
当時を想い出しながら・・・
まさか子供と来るようになるとは
その当時は思っていなかったけど(*^_^*)

冷たい小雨の降る一日だったけど、
天守閣を見学して、温かい甘酒(親2名)とおしるこ(K太)と
イチゴのソフトクリーム(K乃)を食べて帰ってきました。
子供達も言いたい放題でETCを堪能してくれて・・・めでたし、めでたし・・・・
はぁ・・・疲れたぁ。