ちょっと待って・・・

■長女の苦痛
お腹が痛いと言いながら
床を這ってトイレに・・・・でも苦しいだけ。
ここ数日の様子からし
『お便秘』が悪化したみたいです。
仕方ないので浣腸しました。

胆のうを摘出しているだけでも
消化が不十分でお便秘になりやすいと言うし
元々の体質もそうなんです。

浣腸の効果は現れたけど、今朝は4時に起こされ
眠れない・・・という長女に付き合いDVDを見る。
長女は苦痛からの睡眠不足が出て・・・今ウトウト始めました。

とりあえず私は買い物に行ってきます!


■みなさま・・・
ご心配頂きありがとうございます。
K乃は違和感が治まらず今日はお休みです。
昼食に大好きな『たこ焼き』5コとヨーグルトを食べて、
今寝ころんで『ハウル』観てます〜〜〜(>_<)
我が家ではブームに乗り遅れ
土曜日にやっと念願の上映会を開きました。
もちろん私を含め、全員が気に入りました(*^_^*)
さて、ここで昼寝をするか・・・ハウルを観るか・・・


■誘惑に手が・・・手が!
冬虫さんの和菓子に釣られるはずが、お花屋さんでバラを発見!
・・・誘惑に負けちゃいました! と言っても
1本99円の切りバラを3本購入〜〜♪
あとで写真を載せますね!
わざと色違いを選んで来ました。お楽しみに^^



・・・・えっと・・・・・夜は色が綺麗に出ないので、撮影は明日の朝にします(^^;)