ふぅ〜。

     

■マラソン納会
無事終了^^ 我が子が出なくても
頑張る子供の姿を見るのは楽しい!
・・・でも、応援好きの母としては
少し物足りない気分・・・
やっぱり不完全燃焼かも(>_<)

K太、K乃・・・・来年は頑張るんだよ〜〜!

■何事ですかね?
旦那君が7:30にS倉までお迎えに来て欲しいと。
で、そのままT里のオート○ェイブに行くと言う。
只今6:52・・・ちょいと忙しい(>_<)


午後9:07  ただいま〜。
どうやら新オデ君に「ポリマー加工」をするらしい。
明日の朝一番に納車して、夕方お引き取り。
=料金65,000円也=
痛い出費だけど、ボーナス前だから「良し」としましょう・・ヤレヤレ(>_<)


■3校合同ミニ集会 =市立F橋高校 吹奏楽部=校長先生の最新情報によると
1月末に 『市立F橋高校吹奏楽部』の生徒さん達が
演奏に来てくれるとか・・・!!
この高校はコンテストで2連覇している有名校みたいです。 ←県内なのに(>_<)
レベルの高い演奏を聞かせていただけるというので
吹奏楽に縁のナイ私でも、ちょっと楽しみ^^
=asayuriさんにも聞かせてあげたいなぁ・・・=


ちなみに・・・
この演奏会が実現したのは『校長つながり』
要するに『人徳』のおかげです。
演奏は隣中学の体育館で行われるそうですよ〜〜。
sadaちゃんは勿論行くよね^^