復活ならず・・・痛〜〜ッ!

■困った困った!
筋肉痛とは厄介なモノです。
これも歳のせい?・・・(^^;)アセアセ・・・

今日は、ため込んだ家事をしなきゃ・・・と思うモノの
未だ体が痛くて、動きがぎこちない。
筋肉痛は動いて治せ!と旦那君は言うけど・・・無茶です(>_<)
それでも明日は雨と聞き、お布団を干して
山のような・・・いや、完全に山となってる洗濯物をやっつけて
午前中が終わってしまった。


午後はまったり過ごしていたが、夕方になって
滅多に熱を出さないK太が発熱。
友人宅から帰宅して、自分の異変に気づき体温を計ったようで
台所に居る私の所へ訴えに来た。
「・・・おかん、熱計ったら39度もあるんだけど・・・ウルウル・・・」
どうやら入学以来の皆勤賞を心配しているようだけど
ハッキリ言って・・・・微妙かもね。
只今38.5度です。


■毎年咲いてるみたいだけど・・・
多分「サクラソウ」だと思うけど・・・このあと、どうすればいいのでしょう(^^;)