参ったなぁ・・・

■急げ急げ!!
ご近所で電気工事があるため、本日Am9〜Pm5時まで
電気が使えない(>_<)
もうすぐ何も出来なくなる〜〜!!


■あれっ・・・?
午前中はジャスコの並びにある雑貨屋へ。
ど〜でもイイ物に心が動くが“ 見るだけ見るだけ ”と
自分に言い聞かせる。
私、雑貨屋店員だけは出来ないだろうなぁ・・・

12時前。父の昼食を作りに家に戻ったら、工事が終わっていた(^^;)
なんだか拍子抜けした気がして、掃除をする気も起きず、こたつでゴロゴロ×2

気になる冷蔵庫ですが・・・・
冷凍食品は昨夜のウチに胃に入れておいたし、
停電は数日前からわかっていたことだから
カラッポに近い状況になってました(^_^)v
扉の開閉をしなかったので、他の食品も問題なかったみたい。


■ガッカリ〜〜
長男K太は5時間目までやって、元気に帰宅^^
今夜熱が出なければ、明日は朝から大丈夫だね。
でも金曜日のマラソン大会は発熱後の病み上がり・・・ということで
参加は無理と宣告された。
得意のマラソンだけに、親としてもやや残念(>_<)
他に取り柄のない子だから(ごめん!長男)
今年こそ5位以内を目標にしていたのに・・・ね。