のんびり〜^^

benizake2005-11-19

■午前
旦那君に洗車を任せ私はお掃除。
sadaちゃんとasayuriさんを見習い、年末に向けて
不要な小物を処分する。
そしてお天気がイイからお布団を干す。
お日様の臭いがするお布団て、どことなく気持ちがいい。

■午後
鉢植えでも・・・と思いながら
旦那君が床屋に行ってる間にお昼寝してしまった(>_<)
3時頃、爆睡中のところを起こされて子供達も床屋に連れて行く。
私は年末に切らなくて済むように・・・もう少し我慢。
床屋の奥さんは「相田みつを」さんの大ファン。
私も彼の言葉は大好き。
帰り際に店内にあるカレンダーをパチリしてきた。

■明日は・・・
御殿場方面にドライブの予定だけど
早起きが苦手な我が家ではこれも怪しい(^^;)
日帰りで戻るには朝7時には家を出たいけど
多分「 起きたら8時 」というパターンだろう。


・・・例え新車といえども、
この呑気な家族に「早起き」の文字はナイ(^^;)