そうなんです。

benizake2005-11-18

■今日も!・・・打ち合わせ
お天気がイイ日に会議や打ち合わせって
非常に勿体ない気分だけど・・・。
今、用事があって一時帰宅中。
また行ってきます!

■ただいまぁ〜!
学校でsadaちゃんと会いましたぁ〜!!(お疲れ様です)
そして寄贈品の山から
こんなモノを見つけ出して来ました^^ →「 ドコモだけ〜 」


何年モノ?
祖父の過保護すぎる肥料攻撃に耐え、毎年咲いてくれます。
この次どうなるかは、祖父のお世話次第・・・ちょっと・・・いや、かなり不安です(^^;)
  


■新人です                              ■どっちかな?

  茎が細いのは何故?(^^;)                             センリョウ? マンリョウ
   


■椎茸通信

説明書きには「始めは10時間水に浸す」と説明があったのに
ホースで数分間、パパッ〜〜と簡単に水をかけて済ませてしまった。
そのせいか、なかなか出て来ない(^^;)
「 椎茸を甘く見ていたようだ 」と反省し、数日前にキッカリ10時間浸し直す。
その結果、どうやら傘らしき物体が出てきたけど
この寒さだから収穫は無理かな〜?(>_<) ← ごめんね〜 椎茸〜〜〜!!