気にしない、気にしない・・・!

benizake2005-11-20

■変更!
御殿場に行く目的の一つは「アウトレット」。
ところが改装中ということでここは断念(>_<)
何も渋滞覚悟で遠出しなくても・・・となって
急遽、行き先は県内にある
「アウトレット コンサート長柄 」に決まりました。
だから朝は・・・・のんびりしてた訳で・・・←少し言い訳入ってます(^^;)


■アウトレット コンサート長柄
なんでこんなに山奥にあるのか・・・と
誰もが思うような所にあった(^^;) 
家から1時間少々の距離なのに、全く知らなかった。

 
今日は洋服の購入が目的だったので、昼食は安い「 讃岐うどん」で済ませ
洋服を見ながらお店を転々と歩く。
 
↑民芸店に並ぶ「勾玉(まがたま)」のパワーストーン


どこの店でもセールをやっていたので、安くてイイ物が買えた!!
ついでに・・・というか、気まぐれとでも言うのか・・・
決して催促はしていないのに
「1万円以内なら、何か買ってあげる」と旦那君が言い出した。
「 え〜〜〜っ!?ホントに〜〜!!」と驚き度200・・・300・・・
だって結婚13年目で「買ってあげる」は初めてのこと^^
ここで断るのはイケナイ事と思った私は・・・・・
迷わずペンダントを「おねだり〜♪」 
アクセサリーでは最低ラインの金額だから決して豪華じゃないけど
やっぱり嬉しい^^ 旦那君ありがと〜〜〜(*^_^*) 

↑新オデ君も「 おねだり 」品なのだ!!