ギッシリ〜!

■時間が足りな〜〜い。
今日はバザーで作る炊き込みご飯の練習(試作)を行った。
と言っても、子供の都合で私は途中参加
丁度出来あがった頃に学校に到着・・・ >すみませんm(_ _)m
昼食を兼ねた試食会を済ませ、午後5時までP会議室で資料作り。
やっと帰宅したところで、これから地域配布のポスターも作り
更に日曜のコミュニティー祭りの準備も進め
火曜のバザー実行委員会の資料確認も・・。
そして明日はテニスもある。

だから日記どころではナイんですが
やっぱり、しっかり・・・書いてる私。


寒いなぁ・・・  



   こたつに入って・・・



       キュ〜〜と熱燗・・・  
 


            呑みたい季節・・・w


■出たぁ〜(>_<)

何故かリビングの壁に!
カマキリと聞いて、お風呂から素ッパで現れた長男
そんなに慌てて出なくても(^^;)


■でたぁ〜(^^)
先週金曜日に買ったヒヤシンスに根が!

■ヤッホー!
優勝だぁ〜〜!! 
どんなに忙しくても・・・セ〜ル♪セ〜ル♪