セ〜ルが・・・

■勘弁してよ〜
昨日の仕事をさっさと片付け、午前中に学校へ。
その後はセ〜ルの予定だったのに・・・今、家に居ます。


今朝、父から運転手を頼まれ
一緒にカラオケに行く老人会会長とご婦人方5名を
まとめて会場まで送迎〜だそうです。←何で私が??


・・・ぴ〜ちく・・・ぱ〜ちく・・・お茶モッタ?・・ミカンタベル?・・
飴ワスレタ・・・ソコ右・・・ココ左・・・アッ、道マチガエタ・・(^^;)


皆様セ〜ルのことなど知らないわけで、とても楽しそうでした(号泣)
そして、こんな非情な父を、夕方には迎えに行かねばならない・・・はぁ〜。


■嫌み発言
父がカラオケに出かける前に、心臓の弱い母が「調子が悪い」と言って
医師から処方されているニトロを飲んでいた。
そして「あんたがカラオケで遊んでいる頃は、きっと救急車の中」と
脅かしのような独り言を吐き捨てた。


そんな母を置いてセ〜ルに行ったとわかったら、
後で何を言われるかわからない・・・今日は諦めよう。
でもカラオケに行く父は・・・やはり非情な男だ。


■追記
母が近くのジャスコへ買い物に行った。それもチャリで・・・(^^;)
あんなに苦しそうだったのに>恐るべしセ〜ル!!
まぁ元気になったから「良し」としましょう。


結局、私は何ひとつ買えずに終わる・・・
ガムでも買うかなぁ・・(>_<)


復活した母が購入したお菓子。

冬限定の「はちみつミルク」味のコアラのマーチ
「キャラメルミルク」味のパイの実。今、子供達が食べてます^^