こんな日もある!

benizake2005-10-24

■ネタ切れ? tubitaoruさんに便乗〜〜! → →
残念ですが、すでに標本になってます(^^;)
ダイオウヒラタ=体長7.5cm


■お仕事〜!
学校近くの幼稚園がバザーでカレーに初挑戦!
あの有名なH園長なら考えそうなことですが・・。
と言うことで備品はウチ(PTA)が貸し出しとか(^^;)
・・・こんな事までやらなゃいけないのね〜と思っていたら
P会議室でsadao-sunに会えましたぁ〜!
カチューシャがお似合いでしたよ^^


■ちょっと寄り道
前から気になっていた国道沿いの雑貨屋さんに行ってみた。
オシャレ〜〜って感じのモノが並んでいそうで
期待度180%で(←何を基準に?)いざ、店内へ!
早くもクリスマス用品の飾りや観葉植物・器・服・アクセサリー
などなどがセンス良く並んでいました。
ちなみに私のお買い上げは「花瓶」
また「どうでもイイ物」が増えていく・・(>_<)


■よそ様の雑草

青くてキレイな実があるけど、
紛れもなく木に巻き付いている雑草・・だと思う。
コイツには茎にトゲがあり、道路にはみ出ている時は要注意。
これが顔に当たると・・・号泣・・・>今朝の私