そんなぁ〜>涙

benizake2005-10-23

■だれだぁ〜〜!
晴天に喜びながら洗濯物のシーツをベランダに干した。
午後、もうそろそろ・・・と見ると、
そこには鳥のフ○が!!・・・ガビ〜〜ン。 

以前、子供会の育成者講習会で、双眼鏡を片手に里山を歩いた。
講師の先生は
“木の実を食べる野鳥のフ○は植物の生育に欠かせないモノ!”と
熱く語っていたが・・・何もココに落となさくても(>_<)
空を見上げて一言・・・
『次は下を見て落としてね〜〜〜!』・・・そんな一日でした。


       ん・・花はピンボケや(^^;)



      玄関を入るといい香り〜〜

■ええーっ!? まさか?
突然ですが・・・
サザエさん』の家族構成はご存じですよね?
今夜の放送を見ていた我が家の子供達
  子K太『え〜〜!カツオとワカメのお母さんはサザエさんじゃないの??』
  子K乃『・・・だってタラちゃんとは兄妹でしょう?』
   母   『・・汗(^^;)・・・今まで何を見てたのぉ〜〜>泣』


これなら野球を見れば良かった・・トホホ >ロッテ頑張れ〜〜!セール♪セール♪