今年もだ!^^

サンマを食す!
今朝、マスター(bluesnikさん)から電話があり
仲良しの智恵ちゃん宅にサンマを届けたから
ひとり5匹を役員仲間のママさん達で分けて欲しいと。
・・・がぁーーー!そうだったぁ〜〜。
マスターは職場のOB(親分)と共に『 気疲れ温泉旅行 』に行ったんだ!(^^;)
配達任務を引く受けたからには
なんとしても届けなきゃ!!と思う私でありました。
ところで今年は楽しめたのかな? 
・・・いや、彼のことだから恐らく(涙)


そんな気疲れ旅行&貴重なお小遣いで
私達にお土産をくれるマスターは・・・ホントいい人だぁ〜〜〜(^^)


マスター、明日はテニスだよ〜〜。という事は・・・
お礼は『なま足』披露?←sugiちゃんだけねw
そんな訳で・・今年もご馳走様でした!



があぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地震だぁ〜〜〜!!
ここで終わります。


・・・・・・・・揺れが止まった・・!
子供達がパニックして、二人で私にしがみついて来た(>_<)
こんな時『母は逞しく』と思う私。
あーーー、旦那チャマが電車の中だぁ〜〜・・・メールしよ!!