18日/火曜日

滅多なことで仕事を休まない旦那が、驚いたことに今日もお休みでした。
昨日処方されたお薬を飲むと眠気に襲われるとかで
“ 仕事なんか出来る状態じゃないだろう ”と
有給をとるのでした。


お昼頃には旦那も元気になり
「寒いからラーメンを食べに行こう」と。
“ 平日に2人でラーメンなんて、sadaちゃん家と同じ〜〜”
な〜んて思いながら、ワクワク気分でした^^
途中HONDAの営業所に立ち寄り
購入予定ぴったりのオデッセイも見てきた。
・・・ふふふっ・・数日後には手に入るぞ〜〜!!


18日・・忘れちゃいけないK太の誕生日
  =お誕生日おめでとう!!=


夕飯は大好物の「鶏肉のトマト煮込み」を作りました。
我が家ではカレーより人気があります^^


しかし、あの子が11歳ねぇ〜〜。←将来を不安に思う母でした(^^;)