コラーッ!

■ホントに〜?
午後からホンダに行くはずだったのに
旦那が行ったのはパチンコ・・・
ホンダは明日にしょう!と言っていたが
怪しい・・・
そんな訳で今日は家事に専念(泣)


■《7年前》懐かし写真 
 K太(3歳)とK乃(2歳)です。

こんな時代もあったのに
只今、兄妹ケンカをしております。
・・・非常にウルサイです(>_<)
そろそろ母の「外に行きなさーーーい!!」が出るか??

  
■昨夜の話
下見に行ったお店には、なんと先生方が大勢・・・・・いるいる!
昨日は教育委員会の大先生がご指導に来るとか。
・・で、その打ち上げだったみたい。
若手の先生が増えたせいか、かなり盛り上がっていた!
おまけにデザートに食べたかったオレンジシャーベットは
先生方に先を越され、売り切れ御免の状態だった。
デザートを食べれば下見は完璧だったのに・・・残念(>_<)