今日こそは!

benizake2005-10-16

朝マック計画
今日はマックだぁー!と子供達を喜ばせたモノの
旦那が起きる様子もなく・・??
仕方ないので・・・お布団まで襲いに行きました(^^;)
風邪気味だったから、やや辛そうだったけど
機嫌はまあまあ^^ マックは中止になったけど
約束通りHONDAには行きました。


■試乗体験♪
新型オデッセイに乗ってみた!!
ん〜、やっぱり良いね〜(^^)
乗ってしまうと欲しくなるのは当〜〜然!
後先考えず、見積もりまで出して貰っちゃいました。
で、感想は・・・・・
もちろん「高い!」のであります。
しかし、ほぼ「買う」方向に動いております!
  >>ヤッターー!!

今回は子供達も大きくなったので
移動中の快適さよりも走りを重視したい・・と、
スポーツタイプを選んだ旦那。
私が「派手じゃないかな?」と言うと
営業の山崎さんは ←お初の担当者なんだけど・・
「車はいつまでも若く! 奥様もここで老けてはいけません」と。
・・・・コラーッ!! 余計なお世話じゃ〜〜!!
まぁ念願の買い換えだから、山崎発言は許そう^^
ん〜!楽しみだにゃ〜〜♪ 



■4人でも駄目じゃない?
お昼はN田イオンで・・・
席待ちが嫌いな我が家は、空いていたファミレスに。
実はここのジャンボパフェを
以前からK乃が狙っているのだが・・今回も却下!! 
だってこのサイズは・・絶対・・無理や。〈上↑の写真〉
 
旦那は担々麺を・・
風邪気味の喉には辛すぎたのか、氷を入れて食べていた(>_<)