どうなるかなぁ・・

benizake2005-10-14

■PTAバザーに向けて
バザーの準備で午前中は学校でお仕事。
今年は本部が役員・先生用の「炊き込みご飯」を作る事に。
忙しい上に、更に仕事も増やしている私達って?
どうなることやら(>_<)


そうそう、寄贈品も入れてきました。
洗剤やシャンプー、日用品など・・・
まだまだ運ぶ予定です^^


■咲いた!
仏壇用に買った菊を、母が挿し木にしたらしい。
残念ながら咲いたのはひとつだけ・・


■これも任務(>_<)
夕方からPTAの宴会下見へ行ってきます。
当然sugiちゃんとhashiちゃんのお馴染みメンバーが一緒。
名目はお料理チェックなんだけど
どうやらhasiちゃんは呑む方が楽しみらしい^^
またコケなきゃいいけどね〜(^^;)
私はお迎えがあるから、お料理チェックだけ・・。
我慢、我慢!!