とうとう・・・

■ダウンです。
只今4日の午後10時過ぎ
実は37.5度の熱があります。
日曜の晩から体調を崩し、丸2日間寝たきりでした。
そろそろ腰も痛くなり寝るのも飽きてきた。
しかし・・・ツライ。


■金曜の晩に。
教頭から電話があり
PTAのKさんのご主人が亡くなられた・・と知らされました。
Kさんは長男が幼稚園の時からの友人で
今年はPの会計監査を引き受けてくれていました。


9月初めにご主人が交通事故で入院中・・と聞かされていましたが
運動会の頃には回復に向かっていると。
信じられない悲報でとてもショックでした。

土曜のお通夜と日曜の告別式に伺いましたが
ご主人は私と同じ年・・・
家族を残して逝ってしまうなんて・・・


そんなこともあり・・私も久しぶりのダウンでした。
体育祭までに体調を戻さねば・・・・