バシッと!スカッと!

■素人テニス
今日は10:30〜12:00迄テニスをやって来た。
私がコートに着いた時には
sugiちゃん 《 ←素人 》や
hashiちゃん 《 ←ひと昔前に経験あり 》 の声がコートに響いていた。


  “ あれぇ〜、とれないよ〜〜!(笑) ” 
  “ ギャャー! だめだぁ〜〜 (笑)”


その声を聞いて・・・『 これなら大丈夫そう 』と思わずニヤリ(^^;)>私!
どうにかこうにか私の体も動いてきて
熟練者のtaka○○さんと、お友達の居るコートにビシッと返った! >気持ちイイねー^^
 

きっと明日は筋肉痛かな?


そうそう、途中1台の車がコート脇の道路に止まり誰かが降りてきた。
何とも怪しいその人は・・
ナント仕事着姿のN川氏だった。←オイオイ(^^;)


運転手に車を止めさせて
凄い勢いで飛び降りたところを見ると・・・
sugiちゃんの生足姿に 『 クラッ〜〜』と来たかなぁ〜?(笑) 
実に嬉しそうだったそのお顔を、皆さんにお見せ出来ないのが残念!(爆)
  sugi&hashiコンビの腕前は??

     


■この私が・・・!
最近は旦那と梅酒で乾杯の日々となっていたが
“ これなら旦那も呑めるだろう ” と思い
昨日は『 カルピス サワー 』 を買ってみた。
で、呑んでみたら・・・ただのカルピスだった。


アルコール5%だから、ビールと変わらないのだが
これはお酒ではナイ!!
一緒に買った『カルピスサワーみかん』は
もっとお酒じゃなかった!


=ビールひと筋 “ ウン十年 ”=
呑み会でも家でも、ひたすらビール党だった私は
今までにもサワーというモノを口にしたことが無く・・・


それでも『夫婦生活の向上』を第一に考える私は、
今夜もサワーを頂く予定。
↑けな気な私!(^^;)・・・かなぁ〜??