う.う.腕が〜〜。

■3年目でも・・(>_<)
昨日からムカデ競争の練習が始まった。
史上最強のチームと言われるだけに、その足並みの良さも速さも、ハンパじゃない!
今年はメンバーの入れ替えや、ベテラン選手の高齢化もあり(失礼発言でした・・)
やや不安なスタートか・・・と思いきや、
走るわ 走るわ!(笑) 
何の心配もいらない、イケイケの無敵必勝チームでしたぁ〜w


で、今朝起きたら、ど〜いう訳か腕が痛かった。
こんなんで本番は大丈夫なのか〜! > 私!

自主トレ〜〜、自主トレ〜〜〜! ・・そこまでするかって?



■お仕事! お仕事!!
そろそろ衣替えシーズン。
タンスの引き出しも整理したいのだが、とにかく一銭にもならない仕事が多い。
昨日から考えていた『コミュニティーまつり』の回覧原稿は
苦戦しながらも本日お昼に完成!  
我ながら『イイ感じ♪』と思える出来映えに・・ >ヤッター!


明日はS坂と体育祭応援団の小物作り。
ちょっと太めで、長さのあるカッコイ〜〜 “ はちまき ”を作る予定(^_^)v
そうそう・・・団長がはくミニスカートと天使の羽根も作らなきゃ!!
ちなみに団長は70歳の叔父様なんだけどぉぉ〜〜〜
ミニスカートと白いタイツ姿が最高に似合うのだ!!・・そこまでさせるかって? 


■涼しくなりました
秋は人肌恋しくなる季節ですねぇ・・w
そんな訳で・・ヒデちん、早く帰って来て〜〜。 ←旦那
          = 完全に “おのろけ” でした。 失礼! =