やるしかないかぁ〜

新企画に苦戦中
ウチの地区で『コミュニティーまつり』なる催し物を
開くことになった。
区の社会福祉委員が企画したモノで、私もその委員だけど
なんと提案したのもこの私。
と言うか、何の気ナシに言った話に
区長が乗ってしまった訳で・・・今後悔してます。
さらに実行委員長までやらされそうになったが
これは若手の(委員の中ではね・・)コンビニ店長に
変わって貰った>本人はまだ知らないが・・!


一応『構想』はあるモノの初めての企画だし
『文化祭』的な要素があるので準備が大変(^^;)
メインは『いも煮鍋』と『手作り作品展』なんだけどね。
幸い子供会のお母さん達が協力してくれそうなので
S坂定番の『綿あめ』や『ヨーヨー釣り』もやれそうです(^_^)v
ついでに子供会で実施している『フリマ』も
便乗してしまおう・・・と計画中。
そうそうbluemoonbellさんは大丈夫かな?
彼女が居ないとフリマが・・
ヨーヨー釣りがぁ〜〜(^^;)・・・助けてぇ〜〜!



忙しいけど成功すれば楽しい行事になるかもしれない・・。
本番は10月30日。あと1ヶ月だぁ・・・頑張るぞーーー!


■今年もノリノリの予感?
コミュニティーまつりの前に市民体育祭!!
この準備も平行してやってるわけで・・・
ムカデ競争のキビシイ(?)練習も本日から再開。
とてもじゃないが
体がひとつじゃ足りない状況になってます(^^;)


しかし、体育祭には『打ち上げ』があるんだよね〜 >喜!
去年も子供会の酒好きが数名参加したが
普段は真面目な(一応そういう事で・・)おじさま様達も
ママさん相手に大盛り上がりだった。
ママさんと言ってもピチピチは過ぎてるんだけど・・(^^;)


今年も勝利の美酒で盛り上がるぞー!!
=旦那様へ・・どうかお許しを!=



■大爆笑・・コレ観ました↓

コレは笑える!と旦那が長男にオススメ。
連休中に家族で鑑賞したのがコレ。
私は始まりの30分を見逃したけど
絶対あり得ないカンフー技は笑いの壺!
まさにハッスル・・愛と笑いのカンフーでした^^