まったり3連休

23日/まったりと『釣り』のハズだったのに・・(>_<)
久しぶりに奥多摩あたりで釣りでも・・と計画したモノの
台風前の川は心配だし
一家で流されたら洒落にもならん・・と子供を説得。

  でも河原でお芋を焼いて食べたかったなぁ・・>目的が?


そんな訳で旦那はお約束?のパチンコに出動(^^;)
この行動には子供達からも大ブーイングが起きる。
仕方なく旦那のお帰りを待ち・・夕飯を済ませた午後8時
いざ『ボーリングへ!』出動〜〜!!

今回の成績は↓
旦那150 私148 K太82 K乃92  
2ピン差で旦那に負けるとは・・・>くやじい・・(>_<)



■24日/まったりと『おデート』
『今日は何する〜?』と聞いてみると
子供達は友達と遊ぶ予定があり、暇なのは親だけ。
そんな訳で午後からは旦那と二人でお買い物へ。
以前は二人で買い物なんてあり得なかったけど
最近は『たまにはいいね〜』みたいな^^
   夫婦円満が何よりと思う今日この頃(^^)



■25日/なんでこんな日に! 
私は区のお手伝いで募金活動。
午前8時、16名の区役員が集まり
『さあ出発〜〜!』・・って台風でしょう!・・でも行くのね〜>泣

4人で西部地区を担当したのだが
途中でおじさん役員の傘の骨は折れ
みんなの髪はボサボサ、服もびしょびしょ・・
このへんで一同号泣寸前。
まるで落ち武者のような異様な格好だったかもね。


それでも『台風の威力はやはり凄い・・』と開き直りモードで歩き
1時間半後に無事終了。
一度、服を着替えに自宅に帰るが、お昼をご馳走してくれると言うので
再び出動・・・・>『ご馳走』という言葉に弱い・・(^^;)
ここでビールを勧められたが、ふいに旦那の顔が頭に浮かび・・
ホットウーロン茶で我慢しました!!


ウーロン茶と豪華定食を頂きお腹は満足。
そして午後1時帰宅。
帰宅後は旦那と枕を並べてお昼寝タイム^^
少し寒かったのと、ビールを我慢したお陰で
ピタッとひっついて『のんびり・まったり』なお昼寝でした>うふっ♪


ウチはビール臭いと嫌われます・・>苦笑


あっ・・午後7時から応援団の練習でした。
これも疲れた〜〜ぁ(>_<)