『虫の声』がウルサイかも(^^;)

■『よっこらしょ』の生活
体調があまり良くないところで、とどめは運動会だった。
そして3日間をゴロゴロしながら過ごす。
ラクなようで最悪の連休だった。


心配していた腰は、すでに限界に達し、
朝起きると激痛で体が曲がらない状況になり
情けない格好のままソファーで待機。
ちゃんと動けるまで10分はかかったかも(^^;)


さらに今回は偏頭痛も出てしまい
何をするにも『痛ててててぇ〜〜〜』の連発。
ようやく昨日あたりから回復の兆しが。
『元気が一番』と思う今日この頃・・・やっぱ歳なのか(>_<)



■お母様を亡くされた友人へ
少しは落ち着きましたか?
余命宣告を受けたと言っても、
あまりにも早く・・そして突然でしたね。
お母様と私の両親は歳も近く、他人事ではありませんでした。
親の寿命に心の準備なんて出来やしないけど
改めて自分の両親のこと、考える時間が持てました。


5月に義父を亡くした時、旦那は『淋しい』の一言もいわず
ひとり耐えて居たようです。
でもね、私の場合は
『淋しい』と言ってくれた方が良かったわ。
だってこんな時こそ夫婦でしょう・・・。


悲しみを乗り越えて、元気に戻って来て下さいね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。