頭が・・・『いたぁーーーい!!』

■運動会でした。
疲れた・・・。
ほとんど『立ちっぱなし』『歩きっぱなし』の一日。
競技は最後の4色リレーしか見れず
運動会の『運』の字も味わえずに終わった。



私の仕事は子供も分かっているのか
競技を見れない状況に不満の声はなかったかが
旦那も文句の一つも言わず、ビデオ撮影に励んでくれた。
非常に有り難いことであります>感謝感謝!!



来年はゆっくり味わいたい。
応援できなくてゴメンね〜〜<(_ _)>



ただ唯一の救いと言えば
連日の苦労が無駄にならずに終わったこと。
初めから終わりまでスムーズに作業が出来たことはホントに嬉しい。
3段玉入れも好評で、これは来年も是非やって貰いたい! 
もちろん来年は選手で参加するぞーー!!


昨日は筋肉痛に勝てず、丸一日寝たきりだったのに
まだ頭痛が・・・・。
うぅ・・・イタイ・・・!!