腰が・・・『痛てててぇ〜〜!』

■今年は晴れてよね〜^^
明日はいよいよ運動会である!
そして過酷な一日でもある。
まず4:30起きでお弁当作り。
家族と応援に来る姉親子の分も合わせて8人分や〜〜。
それを済ませて6:45には家を出ないとイケナイ。
(本部は厳しいのぉ〜〜・・号泣)


旦那はビデオとカメラを持って歩き回り
祖父母は敬老席でラクラク応援!
そして今年も私はPの仕事で駆け回り
子供の応援すら出来ないのである。
これが我が家の運動会となってしまった(>_<)



とにかく寝坊しないように起きなきゃ〜〜(^^;)



あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、疲れたなぁ。
運動会が終わるまで、この『腰』が持つのだろうか・・・・
↑すでに限界近し(悲)