完璧なんじゃない?

■追い込み
運動会準備もいよいよ大詰め段階。
今日は『運動会駐車場』などの看板書きをした。
ここ数日、帰宅は5時6時。
『学校主催の運動会にPがここまで??』と言うくらい
親切丁寧・至れり尽くせりな内容である。

当日は役員に粗品のタオルが配られるが ←今年は何故かピンクです。
私達の働きは『粗品以上でしょう』と教頭に言うと
『それじゃ“バスタオル”でも・・』と。
私的には『高級羽根布団』でも頂きたい気分である!


明日も午後から最後の作業。
これで無事に終われば万々歳なのだが・・・(←やや不安)



■顔合わせ
運動会が終われば今度は『市民体育祭』が待っている!
4連覇を狙う我らの地区は、応援にも気合いが入る・・と言うより
3年目ともなると『強制的にやらされてる』と言った状況かも??
とにかく昨夜の第1回練習から
オレンジ色のポンポンを振り回し絶叫してきた。


今年はベテランのF女史・T崎夫妻が抜けたので
昨年からのメンバーは私とS坂の2名。
名物の“おとぼけ団長”の面倒を見ながら
チームをまとめるのは至難の業に近いかも・・(>_<)


しかし、新メンバーにPソフトボールチームでお馴染みの
A永夫妻が加わり、平均年齢も“ぐ〜〜ん”と下がったようだし
さらにPでは超有名なT内も入る予定とか。
これが吉と出るか、凶と出るかは???微妙なところではある・・!


今年も団長は白タイツをはいて“白鳥の湖“をやりたい様子だし
とにかく元気な応援団になりそうで、恐ろしいやら楽しみやら・・・。
でも、『第1回』と言うことは第2回もある訳で・・(>_<)
あ〜〜〜ぁ・・・・