14号は、どデカイ・・・

benizake2005-09-05

■P活動がギッシリだぁ〜。
今日は10時過ぎから作業が始まり、
3時までP会議室に閉じこもり状態。←慣れたけど(^^;)
明日は自宅作業に変更だけど
この分じゃ朝からPCにハリツキだぁ〜(>_<)
結局、明日を除けば連日作業に行くことになるし、
恐らく運動会まではお休みなし?かな・・。
これを乗り切るのはキツイぞ〜〜〜!



■なんでぇ〜〜??
1泊旅行の最中に
『ビールが呑みたぁ〜〜い』という状況に何度も遭遇しながら
とうとう1滴も呑ませて貰えなかった(泣)
旦那との乾杯は楽しいけど・・
やっぱりビールが呑みたぁ〜〜い!
しかし『夫婦生活の向上』を考えると、ここは梅酒で乗り切るべきか!


■サーフィン
宿泊したホテルの前の海は
土曜・日曜とサーフィンの大会が開かれていたせいか
海沿いの歩道には見物人の若者が、お祭り気分で大勢詰めかけていた。
小麦色に日焼けした上半身を、惜しげもなく見せながら歩くサーファーの男性。
確かに締まった体はカッコイイし、正直『若いから見られる!』と思ったが、
警備をしているオジサンは暑さと裸にウンザリしていた。


しかし、どうみても裸が似合わない方もチラホラ・・(>_<)
あれは見てはイケナイ光景だった・・!