九州が・・!

benizake2005-09-06

■ド偉いことになってる!
ワイドショーでレポーターの『命がけ映像』が流れている
大災害に合ったことはないが、相手が台風となると、
お金や家、物は諦めるしかないと思う。
が!・・・『命』は諦めきれないよね。
これ以上の被害が出なければいいけど・・・。
鹿児島と福岡の友人は大丈夫だろうか。=恐るべし14号=



■そんな中私は・・・
PCにハリツキお仕事です。
朝から気合いを入れては居るが・・なかなか進まず(>_<)
午前中は横道に行ってばかり>(^^;)アセアセ
午後から『今度こそ!』と始めてみたが
昨夜の夜更かしがイケなかったのか
強烈な睡魔に襲われ・・1時間ほどマウスを持ったまま爆睡(>_<)

↑旅行中に見つけた野良ネコちゃん。
この子も爆睡中!>暑くて“ベロ”出てるしーー(笑)



■そんな訳で私は・・・
梅酒を切らしたことを忘れていた! 
今夜の乾杯分がない!!
旦那のお迎えついでに仕入れるかな〜。
・・・ビールならあるのに・・・呑めない・・・(泣)
と言うより・・仕事終わってないしーーー>ガクッ!



■映画なんてどう?
旦那と映画に行った記憶は・・・一度もない!
最近私が観ると言えば
子供の付き合いで『コナン』とか『ワンピー』とかだし。
その間、旦那は映画代を稼ぐと言いつつ“パチパチ”に励んでいる・・(>_<)


今度の日曜は予定もないし『2人で映画でも〜♪♪』かな?(*^_^*)
bluemoonbellさ〜〜ん、オススメはあるかしら〜?
注:私、ホラーとSFは苦手です。