やっぱりか・・・って思うこと。

■『やっぱりか!』その1=今朝に限って=
早起きしてお弁当作り〜〜!のハズだったのに
お弁当の日って、何故かいつも寝坊なんだよね。ヤレヤレ(^^;)
それでも何とか間に合ったけど・・。



■『やっぱりか!』その2=役員会議=
8:30からの本部打ち合わせに副会長が2名足りない。
のんびり屋のS坂は来るとしても
住職(本名:Oさん)は緊急のお客様でお休みらしい。
『え?じゃ住職の担当分は誰が発言?』の問いに
みんなの視線は・・・・・私かよ!←予定外の発言ほど嫌なモノはない。



■『やっぱりか!』その3=バザー実行委員会=
10:30から2つめの会議
開始10分前に大物女史Fさん登場〜〜(^^;)
ただでは終わらないと思っていたが、やっぱりでした。
まぁ、F女史の突っ込みには『またか!』でしたけど
今回は会長発言に一同??でした(>_<)←あの後S坂に叱られてた>苦笑



■『やっぱりか!』その4=準備=
明日から1泊でお出かけ。
なのに帰宅後にビールを呑んで、またまた爆睡。
準備が出来てないんです・・・。
旅行の前って、いつもドタバタなんだよね〜。



■『やっぱりか!』になりそう・・・。
我が家にとってお出かけの出発時間は、あって無いようなモノ。
支度が出来たら行こう・・と呑気にしてるから、いつも出遅れます。
多分明日もそうなりそう(>_<)



■気になるCD

真昼の月

真昼の月

島谷ひとみ』のCDはお掃除timeに欠かせない。
でも、この曲は掃除向きではないのかな?