9月だぁ〜。

■『梅酒=ジュース』のはずが・・。
お風呂上がりの乾杯が旦那との日課になって来たので
昨晩もいつものように・・・ゴクゴクと>おいち〜〜(*^_^*)
『さ〜らりとした梅酒』を切らしてしまったので
昨日はコンビニで普通の梅酒を購入。


ほぼストレートで氷を入れて呑んでいたのだが、
2杯目でお目々がトロ〜〜ンと・・・。
アルコール14%は効くね〜! →『さ〜らり』は10%です
結局、お布団まで辿り着けずに
居間で爆睡でした(>_<)



■2学期開始・・で、忙しくなります。
明日は9時から会議が2連チャン。
休みボケしてるから、気合い入れないとドジしちゃいそう。
とりあえず今朝は4時起きして資料を仕上げたし(←あのまま居間でお目覚め^^;)
準備は完璧や!・・・と思ったら、眠くなってきた。


久々にビールでも呑んでお昼寝かな?>暑い時はビール!
この続きは後で>グビグビ・・・Zzz・・・


■お昼寝終了〜〜。
4時起きが効いたのか・・
ビールが効いたのか・・・
1時間ほど爆睡できました(>_<)
で、起きてからマックス・バリューへお買い物。
明日のお弁当の買い出し&梅酒の購入です。
すると店内でsadaちゃん発見〜!
あの時間はお嬢のヤマハでフリータイムなのね。
夏休みも終わったし、私も一人“のんび〜〜り”買い物にでも行こうかな?


夏休みの中の教訓 
子連れの買い物ほど厄介なモノはない!
2学期が始まって『解放されたぞ〜〜〜!』って思うのは私だけかな?


■虫嫌いの人・・・ごめんなさい。


旦那の実家の周りには『山あり、川あり』の自然が残っている。
8月の帰省だと言うのに“赤トンボ”も飛んでいた。
あれって秋に飛ぶんでしょう?