どうなる?最終日

benizake2005-08-31

■ラジオ体操=最終日=
今日も約80名が参加。
元気よくやる子・・だらだらやる子
まだ寝てる子・・と (←ぼーっとしてる子)
いろいろな子が来たけれど、無事に最終日を迎えました(^_^)v
今日は参加賞のお菓子とジュースを配りました。


やっぱり子供の笑顔はいいよね^^
当番のお母さん・・ご苦労様でした。
朝6:30に家事を中断して行くのって
大変だったね〜。(私は寝起き顔で行きましたが・・・)


先日、コンビニで名前も知らない子供から
『あっ、ラジオ体操のおばちゃ〜〜ん(?)』と叫ばれ
嬉しさ半分、悲しさ半分。
私に向かって『お姉さん』と言う子はいないだろうけど
大声で『おばちゃん』は、さすがに・・・(^^;)



■母も忙しいのに・・。
長男の感想文が終わりましたぁ〜!
出来映えはどうでも『良し』としよう ←読むのが恐ろしい。
あとは2学期の準備をさせれば完了!
・・あっ床屋さんに連れて行かなきゃ〜!

PTAの資料作りが進まない・・・>アセアセ^^;



■最近思うこと・・=お昼はマック=
マックのハンバーガー1つとドリンクで満腹になるのに
何故かビールは3L・・4L呑める。
・・・不思議だ(爆)