楽しいが一番!

benizake2005-08-30

ラフティングは最高!=姉ちゃん一家の夏休み=

利根川上流で初ラフティングに挑戦したH田家の5人。
実に楽しそうな笑顔である。
連日、剣道の練習でお疲れモードの祥子ちゃんも
この日は元気そうでよかった^^
夏のこの時期は水量が少ないので、下れる距離は短いが
5月〜6月は20Kmはイケルらしい。
水の好きな我が家・・・いつか挑戦してみたい!


我が家も行きます!
姉一家のような楽しみは無いが、我が家も週末は旅行です!
今回は長野・静岡・栃木と、親が行きたい場所はすべてNO!
子供優先でプール&バイキングで選びました。
あぁあ〜、温泉が・・・>ガクッ。


さてさて・・・
子供の宿題も気になるが、私ものんびりしていられない。
そう、もうすぐ楽しい楽しいPTA活動も始まる。←そう思わないとできない(^^;)
2学期早々の2日には会議が2つ・・今日は準備の為に学校へ。
正直、休みの時は休んでいたいと思うけど
2日となるとそうも言ってはいられない。
しかし、久しぶりに会う『いつものメンバー』
PTAと言えども、やはり笑いがある仕事は楽しいモンだ!

でも、これから資料作りです・・・これさえなければ楽勝なんだけどなぁ。
それじゃ、ぼちぼち始めますか!!>ヤレヤレ