6月28日

benizake2012-06-28

車のエンジン音が聞こえると、いつだって跳んできたサッサ、花壇に居る私を見つけると、スリスリと甘えてきたサッサが、5日ほど前から姿を見せなくなりました。
花壇をトイレにしたり車の屋根に乗ったり、散歩中のふーさんには猫パンチを浴びせたり・・とにかく、やんちゃでお転婆な子だったけど、甘え上手なところがあって、家族も私もメロメロでした。

ふーさんとの同居も考えていたのに、裏の空き地を通り抜けて何処に消えたまま・・


淋しいよ〜〜
戻っておいでよ〜〜



サッサが消えて、しょぼくれていた数日前のこと。いつもは遅い旦那さんが珍しく早いお帰り・・・しかも!!手には紙袋をぶら下げて・・・。

本人は忘れていましたが、私の誕生日でした(笑)